Trader MASAKI著の商材

移動平均線(MA)トレーディング FX

投稿日:2018年5月19日 更新日:

わたくしTrader MASAKIが今までのトレードスキルと経験をもとに移動平均線のみを使用したトレード手法を伝授致します。
移動平均線トレードはトレードの王道と言っても過言ではなく、押し戻しエントリー、ダウ理論、グランビルの法則、損小利大など全ての要素がバランスよく配合されているトレード手法なのです。
しかしながら、この移動平均線を使いこなせている人は少ないでしょう。この移動平均線のみを使用したトレード手法をトレードシステムの組み立てからトレードルールまで、全てわたくしTrader MASAKIが構築致しました。
(※この場合のトレードシステムとは自動売買の事ではなく、通貨ペアの選択から→各時間足確認→チャートテクニカル分析→エントリー判断までの一連の流れの事でルーティンの事を指します。)
このトレード手法だけでも他の手法は必要ないぐらいの内容となっていますので、多種多様のインジケーターに依存している方や、聖杯を探し続けてさまよっている方などはこれ一つでかっちりトレード手法が固まるでしょう。

トレード内容としましてはゴールデンクロス、デッドクロスでエントリー!などと言う単純なものではありません。
タイムフレーム分析を活用し、まず週足、日足で流れを把握したのち4時間足でエントリーする内容となっています。
チャートパターンなども活用し利確ラインはフィボナッチで算出するためエントリーから利確まで迷いはなく、損切りは明確です。
裁量トレードにも関わらず非常にシステマティックに、ルーティンワークとして淡々とトレードし続けることができます。

↓中身ちょっと見!↓

ちょっと見フォトその1

ちょっと見フォトその2

ちょっと見フォトその3

トレード内容概要

■メディア種類:PDF41ページ
■トレード時間帯:縛り無し
■トレード種類:デイトレード~スイングトレード
■使用時間足:週足、日足、4時間足
■リスクリワード:約1(損):2(利)以上(トレールを使用した利確であれば1:3、1:4、1:5~と狙っていける)
■勝率6割程度

-Trader MASAKI著の商材
-, , , , , , , ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.