FX商材 優良なFX商材レビュー

FX商材 優良なFX商材レビュー

FXチャート

FXチャートの見方が分かるようになる! (+防衛線突破トレーディング検証結果)2018年5月30日

投稿日:

こんにちは、Trader MASAKIです。

やはり日足トレードは気が合ったのか、今回のトレードもこんな感じになっております。

全部「SELL」です。

多いもので120~130PIPS前後を推移しております。

もうすでに決済してしまいました。

ちょっと前までは1時間足でやってましたが、自分の場合は1時間足でもまだせわしいですね。

なので日足ぐらいがちょうどいいです。

このようにベストトレード時間でやるとFXはホントに楽にトレードできます。

楽って簡単って意味ではないですよ。

リキまずにできるということです。

この状態のトレードスタイルに行き着く事がまずは目標ですね。

おカネはその後に付いてきます。

おカネは付属品と考えると上手く行くようになります。

なのでやはりおカネ目当てのハイレバスキャルみたいなのは上手くいかないですね。

自分の場合はですが。

他の人は分かりませんがね。

しかし確実に言える事は、増えると確信できるトレード技術が確立しないのに、ロット数だけ増やしてもおカネは増えるはずもありませんから。

ってな訳で、本日の防衛線突破トレードの検証結果です。

15PIPSの利確に到達しました。

下位足で見ても、ギリギリストップにはかからなかったので、逆指値をセットしておいても利確されました。

それではまたっ!

-FXチャート
-, ,

Copyright© FX商材 優良なFX商材レビュー , 2018 AllRights Reserved.