FX商材 優良なFX商材レビュー

FX商材 優良なFX商材レビュー

FXチャート

FXチャートの見方が分かるようになる! (+防衛線突破トレーディング検証結果)2018年6月23日

投稿日:2018年6月23日 更新日:

こんにちは、Trader MASAKIです。

数日前に全通貨レンジっぽかったのですが、徐々にまた流れ始めてきたのかなーという感じです。

しかし世間ではなんか仮想通貨が賑わっていますね。

違う意味で。

ビット○○○○ーが、新規顧客の受け入れを取りやめたとか、国内仮想通貨6社がマネロン防止体制不備で業務改善命令をだされたとか。

まあそもそも、わたくし自身最初から仮想通貨なんて興味なかったし、BTCUSDなんていま普通にレンジかましてますけどね。

こんな値動きじゃ普通に取れないだろ、と思いますけどね。

追証もあるし。

あまりやる意味が無いですね。

いっときあったあんな急騰なんて都合よく乗れるはずもないですしね。

普通に、海外口座でFXやっている方がよっぽどいいんじゃないかと。

というわけで、まあそこそこの画(え)が取れたので搭載致します。

こちらがそろそろ利確、その後利確を狙っていたのですが、どうも伸び切らず、土曜の朝を迎えてしまったので切らさせていただきました。

その後

途中撤退いたしました。

その後もどうも伸び切らず、一旦は進行方向に行くも、行って来いでもどってきてしまい微損撤退と微益撤退。

微損撤退。

微益撤退。

こちらは久々に上手くいってくれました。

利確に刺さったあと戻しているので、ドンピシャです。

こちらも上手く利確に到達してくれました。

久々にFIBで図ってみました。

利確到達した後若干戻されているので、このFIBが使われているという事が確認出来ます。

という訳で、やはりレンジ気味だった影響もあってか、やはり伸びづらい感じでしたね。

若干流れてきているので、またトレンドが出始めるんじゃないかと思います。

-防衛線突破トレーディング検証結果-

つい先日、防衛線突破トレーディングは売りエントリーチャンスがありました。

画像では長い下ヒゲを付けて戻していますが、利確出来た後なので問題はありません。

下位足で見てもストップにはかかっていませんでしたので、文句なしの勝ちトレードですね。

-FXチャート
-, ,

Copyright© FX商材 優良なFX商材レビュー , 2018 AllRights Reserved.