FX商材 優良なFX商材レビュー

FX商材 優良なFX商材レビュー

FXチャート

FXチャートの見方が分かるようになる! 2018年7月1日+商材検証結果

投稿日:

こんにちは、最近プロップデビューを目論んでいるTrader MASAKIです。

最近エントリーポイントが押し寄せてきているので頻繁にトレードしています。

なので前回更新からちょい早いですが、画(え)を搭載しておきます。

それでは、見ていきましょー!

こちらがね、売り発動で順調に行ったかな?と思ったら20PIPS付近で急に切り返され詰めたストップに引っかかり微益撤退になりました。

その後何事もなかったかのように予想通り下に突き進んでいきました。

このピンバー見る限りストップ狩っていた感もあるが・・

再エントリーはもう結構値が進んじゃっていたので止めました。

そしてこちらもUSDCAD売り発動。

こちらも順調に行くと思いきや、やはり行って来いで詰めたストップで微益撤退。

しかーし!その後の分析でほぼほぼ下に行く事が分かっていたので、再エントリーして見事利確到達!

そしておなじみ「そろそろ利確、その後利確」の画(え)です。

その後。

いまのところこんな具合です。

自商材検証結果

ここのところ自商材を検証していますが、T.R.TもL.O.Bも順調に勝てています。

キャプチャー画面もそのうち載せようと思いますが、ネタバレ度が高いのでちょっと検討中です。

-FXチャート
-, ,

Copyright© FX商材 優良なFX商材レビュー , 2018 AllRights Reserved.