ドル円予想

ドル円予想 3月4日

投稿日:

ドル円の現在値:111.825

※4日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
- - 特になし

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、非常に綺麗なダウ理論を描きながら上昇トレンドを形成しています。機関投資家も注目し唯一移動平均線では強力な壁として機能するとされる紫200MAと強めと思われるドル円111.368円の壁を下から上抜けし順調に上昇しています。やはり先日申し上げた通りフリースペースが広がっていた為か、陽線1本でかなり上の方まで行ってしまいました。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、ボリンジャーバンドを見てもまだまだ上昇の勢いが衰える兆候は見られませんが、一旦ここらへんでボリンジャーバンドのミドルラインである赤線20MAまでの回帰の下落になる可能性もあります。2本前のローソクが弾みを付けているように見えるのでここよりさらに上昇する可能性もありますが、多分下位足での弾みですのであまり説得力はないと思われます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、チャートパターン「ウェッジ」的な様相を呈しており、やはり上昇に一旦待ったが掛かりそうな感じです。上の強めと思われるドル円112.206円のレジスタンスラインに到達するまでは上昇するものと思われますが、到達後は一旦下落に転じる可能性があると予想されます。

■まとめ

上のドル円112.206円のレジスタンスラインまでは現値より26PIPS程度ありますので、さらに下位足に落としてスキャルピングなどで買いを狙っていけるものと予想出来ます。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.