ドル円予想

ドル円予想 3月26日

投稿日:

ドル円の現在値:110.024

※26日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
- - 特になし

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、トレンドラインも下抜けし下降トレンドに目線が変わり、強めと思われるドル円111.368円と110.360円に挟まれたゾーンから109.765円と110.360円に挟まれたゾーンの1段階下にステージを移し現在109.765円のラインでピッタリ現値が止まっている事からこの109.765円のラインは機能していると言うことが予想されます。ボリンジャーバンドが広がりを見せておりここよりバンドウォークを開始し更に下落に拍車がかかるものと予想されますが、しばらくこのままレンジ状態が継続される可能性もあります。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、やはりステージを1段階落とし現値が109.765円のラインに弾き返されている事が確認でき現在レンジ状態を継続中です。セオリー的には一度戻りの上昇を付け再び下落トレンドを開始するものと思われますが、ボリンジャーバンドが収縮の様相を呈している事からしばらくレンジ状態へ突入する可能性もあります。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、チャートパターン「フラッグ」的なトレーディングレンジを形成しその中を現値が推移中です。しばらくはこのトレーディングレンジに沿って現値は推移するものと思われ積極的にエントリーを推奨するような場面ではありません。セオリー的にはこのフラッグを下抜けするものと予想されますが、また上方向へ引き戻されてしまう事もあります。

■まとめ

現値より上に22PIPS、下に26PIPS程度の幅がありますので更に下位足に落として、この値幅内でレンジトレーディングが出来る方はこの限りではありません。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.