ドル円予想

ドル円予想 3月27日

投稿日:

ドル円の現在値:110.547

※27日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
10:00 ニュージーランド ドル(NZD) RBNZ政策金利

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、ほぼ迷走状態でまたトレンドラインの中に現値が戻ってきてしまいました。強めと思われる110.360円のラインも先日上から下抜けしたと思ったらまた下から上抜けしレンジ状態である事が予想されます。すぐ上には機関投資家も注目し唯一移動平均線では強力な壁として機能するとされる紫200MAもありこれを下から上抜けする為また上を目指すのか、下降トレンド再開し下に向かうのかという局面でどちらに行くかはまだ分かりません。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、やはりトレンドライン内に現値が戻ってきている事が確認できトレンドライン上でレジサポ転換している感じが見て取れることからやはり上に向かうのか下に向かうのかがまだ分かりません。すぐ上には紫200MAもありますので感じ的にはペナント状態になっていると予想されここより上に抜けるか下に抜けるかしないとエントリーはまだできないものと予想されます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、上下強力な壁群に挟まれていますので身動きが取れない状態にあると予想されます。こちらもすぐ上には紫200MA、そして真ん中に上位足のトレンドライン、すぐ下に赤線20MA、さらに強めと思われるドル円110.360円のラインと壁オンパレード状態となっていますので積極的にエントリーを試みれるような状態ではないと予想されます。

■まとめ

上方向では紫200MA、下方向ではドル円110.360円のサポートラインを抜けてそれぞれサポレジ転換及びレジサポ転換が確認された後エントリーを試みれるものと予想されます。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.