ドル円予想

ドル円予想 5月27日

投稿日:

ドル円の現在値:109.370

※27日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
- - 特になし

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、3本連続陰線を付けじわじわ上げてきた約1、2ヶ月の上昇を全て否定する形となりました。現在は強めと思われるドル円109.337円のサポートラインで下落が止められ、陽線に反転している事からこのラインは機能していると思われます。しかしながら下落の勢いが強いと思われるためここより更に下落するか一旦調整の戻りになるかの局面にあると予想されます。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、やはりドル円109.337円のサポートラインでしっかり止められている事が確認できます。その他にも各ラインでしっかり下落が止まっている事からこれらのラインは機能していると予想されます。この109.337円と109.193円ラインで過去2回下落が止められている事から、この2本のラインがかなり強力な壁である可能性が濃厚となってきました。この後もこのラインを上から下抜けするのはそう簡単ではないと思われ一旦戻りの上昇になる可能性が高いと思われます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、段階的に下げてはきているものの徐々に下落が緩やかになってきており、止まってきている感じが見て取れます。ボリンジャーバンドも収縮しこれよりしばらくはレンジ状態へ突入するものと思われます。

■まとめ

現在直近の急下落から止まって揉んでいる状態ですので、リスクを承知で買い戻しエントリーを試みる事ができるものと思われます。その場合上の109.765円のラインまでは36PIPS程度ありますのである程度の値幅が狙えるものと予想されます。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.