ドル円予想

ドル円予想 5月28日

投稿日:

ドル円の現在値:109.540

※28日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
翌6:00 ニュージーランド ドル(NZD) RBNZ金融安定報告書公表

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、強めと思われるドル円109.337円のラインでピッタリ弾き返されてトレンド転換している事から109.337円のラインがサポートラインとして機能している事が見て取れます。またそのすぐ下の109.193円のラインでも直近ローソク足3本がヒゲを付けて弾き返さている事から109.193円のラインもサポートラインとして機能している事が見て取れ、これら2本のWの強力なサポートラインがすぐ下にあると予想されます。この事からこれらのラインを上から下抜けするのは容易ではないと思われまた赤線20MAまでの回帰の上昇になると予想されます。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、やはり強めと思われるドル円109.337円のラインで止められている事が明確に判断できます。4時間足でも20MA回帰の上昇の形状が見られ、すでに調整に突入しているものと思われます。このまましばらくはじりじり上昇方向へ行くものと予想されます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、上昇のトレーディングレンジの中に現値があり、ボリンジャーバンドがすでに収縮している事からこのトレーディングレンジに沿って上方向へブレイクする確立が高いと思われます。また赤線20MAとトレーディングレンジサポート部分のトレンドラインが重なっている為この赤線20MAがサポートラインとして機能する確立が高いと思われます。

■まとめ

今後はこのトレーディングレンジに沿って上方向へ行く可能性が高いと思われ、レンジトレーディングとして買いエントリーを発動できるものと思われます。その場合上の強めと思われるドル円109.765円のレジスタンスラインまでは現値より22PIPS程度ありますのである程度の値幅が狙えるものと予想されます。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.