ボリンジャーバンド

ボリンジャーバンド FX 手法 2018年6月7日

投稿日:2018年6月7日 更新日:

こんにちは、Trader MASAKIです。

相変わらずボリンジャーバンド FX 手法をしております。

ボリンジャーバンド FX 手法にシフトしてそこそこ経ちますが、気が合うので、これで決定!ということになりました。

ボリンジャーバンド FX 手法 1

こちらはエントリーして順調に伸びていってくれています。

ボリンジャーバンド FX 手法 2

こちらは売りエントリー直後ブレイクして伸びてくれました。

ボリンジャーバンド FX 手法 3

こちらは106PIPS伸びて利確に到達してくれました。

-----------------

ここ2、3日ブレイクする通貨ペアがありません。

ブレイクしたかと思ったらすぐしぼむので、旬な場所ではないのでしょう。

あとから他の投資家がついて来ないということですから。

事実そういう場所では1時間足とか、4時間足の下位足でダイバージェンスが出てたりします。

結構ダイバージェンスは強力ですから、チャート上の見た目が良くても、やはりその後逆に行ったりしますね。

「20MAで頭が抑えられてる!」「おまけにサポートレジスタンスも効いてる!」「どう考えてもトレンドが継続する!」と言う場面でも逆に行ったりしますから。

なので必ずそうなる訳ではない事を理解して、値ごろ感的なトレードは避けたほうが良いです。

やはりうまくいきません。

厄介なのが、なまじ上手くいってしまうパターンですね。

お!やはり俺の読みは当たるんだな、みたいな、変な自信を付けてしまいますから。

これ、一回付くと元に矯正するの結構大変だったりするんです。

そうなると、次からそのように予想し始め、徐々にルールを逸脱していきますから。

大体気づかないうちにそうなっていったりします。

なので常に後ろを振り返った方がいいです。

今週のボリンジャーバンド FX 手法はこんな感じです。

それでは、チャオ!

-ボリンジャーバンド
-, , , ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.