ドル円予想

ドル円予想 3月18日

投稿日:

ドル円の現在値:111.490

※18日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
- - 特になし

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、引き続ききれいなダウ理論を描きながら上昇トレンドを継続中でトレーディングレンジの中を値が推移しています。直近のローソク数本を見ても高安値が切り上がっている状態ですのでこのままトレーディングレンジに沿って上昇していくものと予想されます。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、角度を急激につけながら上昇トレンドを描いています。強めと思われるドル円111.368円のラインでサポレジ転換したと予想される形状が見受けられる事から上昇トレンド方向へ行くものと思われます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、チャートパターン「フラッグ」的なトレーディングレンジの中を推移中で、また「ペナント」的な三角持ち合いの間にも挟まれています。今後はトレーディングレンジに沿ってとりあえず上のトレンドラインレジスタンス部分まで行くものと予想されます。

■まとめ

上のトレンドラインレジスタンス部分までは36PIPS程度ありますので買いで狙えるものと予想されます。そのトレンドラインを超えサポレジ転換が確認されれば更に上の強めと思われるドル円112.206円のレジスタンスラインまでは更に35PIPS程度ありますので引き続き買いで狙えるものと予想されます。しかしながらそのまま買いを入れるのではなく更に下位足に落として移動平均線の押し目のタイミングで買いを入れるなどの配慮が必要です。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.