ドル円予想

ドル円予想 3月25日

投稿日:

ドル円の現在値:109.981

※25日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
- - 特になし

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、ついに109円台に突入し下落に歯止めがかかっていません。トレンドラインや強めと思われる110.360円のラインも上から下抜けし、またさらに機関投資家も注目し唯一移動平均線では強力な壁として機能するとされる紫200MAも上から下抜け、さらにボリンジャーバンドも広がりを見せバンドウォークの様相を呈している事からここより下降トレンドが発生する可能性があると予想されます。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、明らかに紫200MAでサポレジ転換したとされる動きが確認でき、更に強めと思われるドル円110.360円のラインも上から下抜けしていることからやはり下落トレンドに切り替わっている可能性が高いと予想されます。現在109.765円の強めと思われるサポートラインでピッタリ止まって弾き返されている事からこのラインはサポートとして機能していると判断出来ます。今後一度110.360円付近まで戻りの上昇を見せた後、更に下落方向へ向かうものと予想できます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、やはり明らかにドル円109.765円のラインでピッタリ弾き返されている事が確認でき、このラインはサポートラインとして機能していると改めて確認出来ます。現在は戻りの上昇の最中と見られしばらくは上昇方向へ行くものと予想されますが、赤線20MAか、もしくは強めと思われる110.360円のラインまで戻った後は再び下落方向へ行くものと予想されます。

■まとめ

赤線20MAか、もしくはドル円110.360円のレジスタンスラインまで戻った後に売りを検討出来るものと予想されます。しかしながら現値より上の110.360円のラインまでは29PIPS程度ありますので更に下位足に落として戻りの上昇を買いエントリーしていく事も不可能ではありません。ですが戻りの上昇はあくまで正規のトレンドでは無いため、いつ下落に転じてもおかしくないと言うことは常に念頭に置いておかなければなりません。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.