ドル円予想

ドル円予想 4月19日

投稿日:

ドル円の現在値:111.981

※19日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
- - 特になし

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、依然として重要高値部分でレンジを形成中で頭を抑えられており、すぐ上の強めと思われる112.206円と112.306円のレジスタンスラインが効いていると思われます。昨日にあった小売売上高のような強烈に値動きがある重要指標発表で一気に下から上抜けするかと思いきや、そこまでの値動きがなかったためやはりこのドル円112.206円のレジスタンスラインを抜けるのは難しいと予想されます。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、やはり重要高値部分でレンジを形成中ですが、徐々に高安値が切り下げてきており、上値が重い状況が見て取れます。このまま行くととりあえずトレンドラインのサポート部分までは揉み続けるものと予想されます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、先日までのチャートパターン「フラッグ」が崩され「ウェッジ」的な形状になってきました。やはり予想通り先日のフラッグを2度も上抜けしましたが、ドル円112.206円のレジスタンスラインが効いていたためかそこで抑えられ下方向へ戻された結果となりました。高安値が徐々に切り下げてきており、しばらくはこのままこのウェッジに沿って切り下げレンジを形成するものと思われます。

■まとめ

現状ではエントリーを試みれるような相場状況ではないと予想されますが、現値が上のトレンドライン付近にあるため下のトレンドラインサポート部分までは23PIPS程度ありますので、レンジトレーディングとして更に下位足に落とし、売りを考慮するのもありかと思われます。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.