ドル円予想

ドル円予想 6月7日

投稿日:

ドル円の現在値:108.378

※7日朝時点


※クリックで拡大




今日の重要経済指標
(乱高下やスプレッドの拡大など値動きへ影響を及ぼす可能性の高いものだけを抜粋)

時刻 通貨 発表内容
21:30 カナダ ドル(CAD) 失業率
21:30 アメリカ ドル(USD) 雇用統計

■ドル円予想今日の日足チャート
※クリックで拡大

ドル円の日足チャートから見てみます。ドル円日足では、強めと思われる108.112円と107.909円のサポートラインで直近ローソク4本もヒゲを付けて止められている事からこのラインがかなり強力な壁である事が予想されます。直近ローソク2本が高安値を切り上げたのでこれより赤線20MAまでの回帰の上昇を開始するかと思いきや最後のローソクで現状高値を切り下げている状態のため、レンジ状態へ突入する可能性もあると予想されます。

■ドル円予想今日の4時間足チャート(240分チャート)
※クリックで拡大

次にドル円4時間足チャートに移ります。ドル円4時間足チャートでは、チャートパターン「ウェッジ」的な形状になっており、しばらくはこのウェッジに沿ってじわじわ上昇するものと予想されます。セオリー的にはこのウェッジを下抜けすると思われその場合いは売りを考慮できるものと思われます。




■ドル円予想今日の1時間足チャート(60分チャート)
※クリックで拡大

そしてドル円1時間足チャートへ移ります。ドル円1時間足チャートでは、ウェッジかフラッグ的なトレーディングレンジを形成中でしばらくはこのトレーディングレンジに沿ってじわじわ上昇していくものと思われます。現状では下降最中と見られトレーディングレンジの下部分に現値が到達したらリスクを承知でレンジトレーディングとして買いを発動できるものと予想されます。

■まとめ

下のトレンドラインサポート部分に現値が到達したらリスクを承知でレンジトレーディングとして買いを発動できるものと思われます。その場合は上のトレンドラインレジスタンス部分までは47PIPS程度ありますので、ある程度の値幅が取れるものと予想されます。

-ドル円予想
-, ,

Copyright© ドル円 予想 FXチャート with ボリンジャーバンド , 2019 AllRights Reserved.