超優良商材

スキャルピング FX プロ レビューと特典

投稿日:2021年2月15日 更新日:

スキャルピングは短期間で売買と決済を繰り返すとても資金効率がよいFXトレード手法です。

ポジションを長時間保有しないため、突然の急騰急落に巻き込まれることもあまりありません。

しかしながら売買してから決済までの間隔が非常に短く、次々とFXトレードを行ってしまいます。

そのため厳格なルールを決め、感情に左右されない強靭なメンタルのもとで淡々とFXトレードを行わないと一気に資金を減らしてしまうこともあります。

こちらでは感情を一切排除したFXトレードができるスキャルピング FX プロを紹介いたします。

スキャルピング FX プロとは?

スキャルピング FX プロはマルチタイムフレーム分析を取り入れたFXスキャルピング手法です。

短時間足単発でFXトレードを行うのではなく、しっかりと上位足のトレンドを鑑みた(かんがみた)FXトレード手法となっています。

スキャルピングといいましてもある程度ゆったりとできるFXトレード手法となっています。

そのためスキャルピングに求められがちな「反射神経」や「独自の感覚」といったものは必要ありません。

あくまで基準は上位足とインジケーターですので、ルール通りに淡々とスキャルピングが行えます。

スキャルピング FX プロの著者

スキャルピング FX プロの著者は青木陽一氏。顔出しなどは特別おこなっておらず、FXトレード手法の教材のみを販売しています。

スキャルピング FX プロのほかにも「トレンド ハック FX」を販売しています。

スキャルピング FX プロの教材内容

スキャルピング FX プロの教材内容はマニュアルとメタトレーダー(MT4)のトレードシステムテンプレート、インジケーター類です。

スキャルピング FX プロ

マニュアルはPDFで動画などは特別使用されていません。しかしエントリーポイントやFXトレードルールなどは細かく記載されていますので、FXトレードを行うにあたり問題はありません。

100ページ超えの大ボリュームで、すべての内容を実践に落とし込むのは大変です。しかし技術を自分のものにしてしまえば、とても精度の高いスキャルピングが行えるようになります。

スキャルピング FX プロのチャート

スキャルピング FX プロのチャートは著者である青木陽一氏がシステムを組んでいます。付属のテンプレートを使用すればメタトレーダー(MT4)上にすぐ表示できます。

スキャルピング FX プロ

各種インジケーターが条件を満たしたときのみFXトレードを行います。なおエントリーポイントが発生するとアラートで知らせてくれます。

スキャルピング FX プロ

スキャルピング FX プロの手法概要

数々のインジケーターを使用しているにも関わらずFXトレード手法はシンプルな押し戻しエントリーで、FXトレードルールは厳格に定められています。

またマルチタイムフレーム分析を活用し上位足トレンドの状態やサポート・レジスタンスなども考慮していますので、とても高精度なスキャルピングトレードができるでしょう。

スキャルピング FX プロ

決済ルールも詳細に決められており、ギャンブルトレードになることを防いでくれます。

またリスクリワードも1:1から1:2(損失:利益)が確保されているため、利益率の高いFXトレードが期待できます。

スキャルピング FX プロ

スキャルピングにおいては損失額が大きくなりすぎてしまうこともある「ダマシ」の回避法についても解説されています。

スキャルピング FX プロ

いちど損切りされたあとに思惑通りの方向へ行くことを「ダマシ」といいます。スキャルピングにおいて「ダマシ」は損失が膨らむ要因にもなります。

スキャルピングは短時間に何度もエントリーを行うため、連続でダマシにあうと一気に口座資金を減らしてしまいます。

そのため事前にダマシを防ぐ手段を講じておくことはとても有効です。

スキャルピング FX プロの特典

スキャルピング FX プロは特典も充実しています。

スキャルピング FX プロ

特典1として無償のバージョンアップを行ってくれます。このような情報教材において常にバージョンアップをしてくれる教材は優良商材と見てよいでしょう。

内容に自信があるからこそ、その内容を変えずに初期の執筆時点で至らなかった部分を追加で補ってくれるのです。ロングセラーになる典型例といえるでしょう。

特典2では無期限、無制限のメールサポートが付属されています。一度購入すれば永続的に青木陽一氏とコンタクトが取れます。

追加3ではスキャルピング FX プロをスイングトレードとして行っていく方法が公開されています。スキャルピングのみならずスイングトレードとしても機能する優れたFX手法です。

特典4ではFXトレードの疑問点を解消できるフォローアップサイトへの招待が受けられます。Q&Aからケーススタディーまで幅広く公開されていますので、足りない知識を補うには最適です。

スキャルピング FX プロ

-超優良商材
-, , , , , ,

Copyright© FXスイングトレードvsFXデイトレード!FX手法おすすめはどっち? , 2022 AllRights Reserved.